針中野 整体

ホーム > コラム > 針中野 整体

針中野で整体を受けるなら


以前、人に勧められて、整体を経験したら、体調が良くなったという患者さんが、来院されました。
整体の経験は、大阪以外の場所にお住まいになっていた時のことで、
現在は大阪の東住吉区針中野に住んでいらっしゃいます。
長い間、腰の痛みで悩んでいた時に、お友だちに誘われて整体を受け、
腰の痛みも軽減したということですが、引っ越しの忙しさからか、再び腰痛がぶり返したようです。

針中野で整体を受けるなら 針中野に引っ越しをされて、まだ周りのこともあまりわからない状態の時に、駅前のはばたき鍼灸整骨院を見つけていただき、来院されたというわけです。

当初は、整体ご希望で、鍼灸整骨院で整体が受けられるかどうかの心配をされていましたが、当整骨院では、背骨や骨盤の矯正、あるいはO脚矯正まで含めた整体治療を行っておりますので、安心して通院していただくことになりました。

整体は、痛みを取り除くことも重要ですが、そのほかに自然治癒力の復活を考えた治療です。

身体のバランスを整えることで、自然に体調を整えようとする力が戻ってくると、
健康的な身体を実感できるようになります。
針中野からの患者さんも、おそらくその自然治癒力を取り戻しかけたところで、
転居のために通院できずにいたのかもしれません。

幸いな事に、当整骨院での整体を受けていただくことで、
より一層健康的な生活が送れるものと思います。
1回目の施術で大きな成果を発揮することが多いのですが、
自然治癒力の回復で神経が活発に働き始め、だるさを感じたり、新たな痛みを感じることもあります。
これは、一時的なもので、施術を繰り返すうちに、落ち着いてきますので、
まずは、自然治癒力回復のための整体をお試しください。

整体をお考えの時は、近鉄南大阪線針中野駅から徒歩1分の、はばたき鍼灸整骨院をご利用ください。
診療時間は、午前中は、8時から12時まで、午後は、16時半から20時半までとなっておりますので、
会社帰り、放課後の通院にも便利です。