東住吉区 整体

ホーム > コラム > 東住吉区 整体

東住吉区で、整体を受けてみようとお考えなら

身体に、悪い癖が付いていることはありませんか。

歩き方や座り方の癖で、身体のバランスが崩れていると、
身体の様々なところに、痛みが生じて来ることがあります。
ぜひ、自分自身の姿勢を再確認して、悪い癖が付いているようであれば、
痛みが生じる前に整体を受けて、身体の歪みを正すことをお勧めします。

はばたき鍼灸整骨院 東住吉区のはばたき鍼灸整骨院では、
治療のための施術方法として整体を取り入れています。
この整体は、身体のバランスを取り戻し、
身体に備わっている自然治癒力を復活させ、
健康的な身体つくりを果たすための治療です。

整体を行うことで、歪んだ身体が原因で起こっている、
腰痛やひざ痛や股関節痛など、様々な痛みも解消できます。
東住吉区にお住まいの方たちには、このはばたき鍼灸整骨院の整体をご利用いただくことも多く、
健康的な生活維持にも貢献できているかと思っております。

整体で改善できる身体の歪みとは、もともとの体型もありますが、
その他に日常生活の中での、動作が関係していることが多いものです。
例えば、女性の場合は、肩にバッグを掛けていることが多いようですが、
多くの女性がバッグを掛けるのは左右どちらかの肩に決まっているのではないでしょうか。

また、椅子に座る時、足を組むことがあるかと思いますが、
左右入れ替えて組むことは少なく、癖でどちらかの足に決まっていることが多いようです。
そんな習慣で歪んだ背骨や骨盤も、整体によって改善することができます。

ご家庭で、テレビを見る時に片肘着いたり、寝ころんで見る癖で、身体に歪みが起こることもあります。
そんな癖による身体の歪みも、整体で改善できます。

歪みから、ぎっくり腰が起こったり、ヘルニアになったりと、大ごとになる前に、
整体によって身体の歪みを取り除いてはいかがでしょうか。
東住吉区で、整体を受けてみようとお考えであれば、はばたき鍼灸整骨院にご相談ください。
当整骨院では、整体の施術の他に、身体に歪みを生じさせないための、
ご自身でできる矯正や様々なアドバイスも行っております。