東住吉区 交通事故

ホーム > コラム > 東住吉区 交通事故

東住吉区で交通事故治療を受けたいなら


交通事故が原因で、傷や打撲などの怪我の治療が済んでも、
なんとなく身体がだるくて、仕事に集中できない。
交通事故後、頻繁に頭痛が起こるようになって、時には手足がしびれることもある。

まさに、交通事故による後遺症が出ている状態です。

画像 東住吉区で交通事故の後遺症の治療を行っているはばたき鍼灸整骨院では、後遺症の治療だけでなく、対処の仕方なども含めて、
アドバイスをさせていただいています。

東住吉区で交通事故に遭った、
あるいは勤務先やお住まいの住所が東住吉区であるなど、
東住吉区の整骨院をご利用いただくには、それなりの理由があるかと
思いますが、患者さんの中には、当整骨院の交通事故の後遺症に対する治療効果を耳にされて、
遠く離れた場所から、わざわざ通院されている方もいらっしゃいます。

交通事故の後遺症で最も多いのが、むち打ち症です。

そして、他の交通事故の怪我と違って、このむち打ちほど厄介なものはありません。
なぜなら、病院でのレントゲン検査でも、はっきりとした原因が分からず、
また治療に長い時間が掛かるケースもあるからです。
治療が長くなれば、仕事を休んだり早退したりすることも増えて、
職場にも迷惑がかかるかもしれません。
その迷惑を気にされて、回復が遅くなることもないわけではありません。

はばたき鍼灸整骨院では、患者さんの症状をみて、治療方法を判断しますが、
3ヶ月から6ヶ月ほどの治療期間で、回復される方が多いようです。
機械を使った治療、あるいはマッサージ、さらに鍼や灸や整骨による治療を行っていきます。

当整骨院の診療時間は、午後8時半までですので、
お仕事帰りにもお寄りいただいて治療を受けていただけます。
長くかかる治療には、治療費のことが心配だと思いますが、交通事故の人身事故の場合は、
整骨院でも自賠責保険の適用が可能ですので、安心して治療に専念していただけます。

東住吉区で交通事故の後遺症でお困りの時は、悩まずに、はばたき鍼灸整骨院にご相談ください。