今川 整骨院

ホーム > コラム > 今川 整骨院

今川から通院しやすい整骨院なら


病院に行ってみようか、それとも整骨院などの治療院にしようか。

身体の痛みや不調があっても、なかなかきっかけがないと、治療が開始できない症状があります。
たとえば、慢性の腰痛やひどい肩こり、あるいは頻繁に起こる頭痛。
そういった不調は、病院通いするほどではないと思うことも多く、長年放っている方も多いようです。

こころをこめて施術しています また、中には、何度も病院を変えて、検査・投薬など行っているけれども、
いっこうに改善しないという方もいらっしゃるでしょう。

そんな時、整骨院で行う治療が、お悩みを解決できるかもしれません。
さらに、東住吉区のはばたき鍼灸整骨院では、
わずかな期間の治療で、長年の腰痛が改善する治療法を用いておりますので、
きっとその効果の早さに驚かれると思います。

近鉄南大阪線の、針中野駅前にありますので、
南大阪線を利用して通勤・通学されている方が、途中下車して来院されることもあります。
さらにお隣の今川からも、近くて便利だということで、ご利用いただくことの多い整骨院です。

今川の中でも、針中野に近い地域であれば、はばたき鍼灸整骨院まで10分少々の、
散歩にちょうど良い距離ということもあり、歩いてご来院いただくこともあります。

腰痛を抱えていたある患者さんは、最初の頃は、今川から電車で一駅乗られて通院されていましたが、
何度かの治療によって、当整骨院まで歩いて通院されるようになりました。
そして、今では腰痛もなくなり、すっかり健康的な生活を送られているようです。

はばたき鍼灸整骨院の治療は、ただ単に痛みを取り除く治療ではなく、
身体に備わっている自然治癒力を回復させる治療を行います。
自然治癒力を回復することで、腰痛治療を行ったことが、
血行を良くしたり、筋肉の緊張を和らげたり、様々な効果を生み出します。
朝8時から12時まで、さらに午後は16時半から20時半まで診療を行っております。

今川から通院しやすい、はばたき鍼灸整骨院は針中野駅から徒歩1分です。