小顔矯正 大阪市東住吉区

ホーム > コラム > 小顔矯正 大阪市東住吉区

小顔矯正なら大阪市東住吉区のはばたき鍼灸整骨院へ



小顔矯正できればもっとウエスト周りを細くしたいとか、バストアップを図りたいといった望みをお持ちの方は少なくないと思うわけですが、そのための手段として、整骨院で行う背骨や骨盤の矯正にも関心が寄せられることが多くなりました。つまり、腰痛や肩こり改善のための矯正術が思わぬ効果を生んで、スタイル改善を図ることができるというわけです。歪んだ骨格の周りには余分な脂肪が付きやすく、出産後の歪んだままの骨盤をそのままにしておくと、数年後にお腹がポッコリ出て来るのもそのためです。では、顔の場合はどうでしょうか。なんとなく、顔の輪郭が大きく見えるとか、あごや頬に余分な脂肪が付いているように感じることはないでしょうか。そんな方に、お勧めしたいのが小顔矯正です。実は、はばたき鍼灸整骨院には、小顔矯正を希望される患者さんが来院されることも多く、さまざまな身体の骨格の矯正と同じように、小顔矯正のための施術を行っております。

おそらく、小顔矯正と言っても、元々持って生まれた顔が小顔矯正術などで大きく変化する訳がないと思う方も多いのでしょうが、実際に小顔矯正の施術前と後では、顔の印象は大きく変わるはずです。たとえば、歯のかみ合わせが悪い方の場合、あごの周囲の骨格に歪みが生じていることが多く、次第に余分な脂肪が付きやすくなります。

また、小顔矯正で顔の骨格を整えることで、血液やリンパの流れが改善され、むくみが取れることで顔全体が引き締まります。さらに、年齢を重ねるごとに、顔の筋肉も重力に逆らえず垂れ気味になってくるものですが、小顔矯正で筋肉の柔軟性を取り戻し、ハリを取り戻してフェイスラインがすっきりしてくるでしょう。

そんな整骨院での小顔矯正をぜひ体験してみてはいかがでしょうか。当整骨院は、近鉄南大阪線針中野駅からすぐの場所にある鍼灸整骨院になりますが、もちろん、大阪市東住吉区にお住いの方だけでなく、各地からご来院いただいている整骨院になります。もし、小顔矯正のための整骨院をお探しであれば、はばたき鍼灸整骨院にご相談ください。