駒川 整骨院

ホーム > コラム > 駒川 整骨院

駒川で整骨院をお探しなら

はばたき鍼灸整骨院には、駒川から通院されている患者さんが、たくさんいらっしゃいます。
その理由としては、目と鼻の先に商店街があるからではないでしょうか。
この商店街は、近隣に住む方にとっては、食料品から日用品、家電やファッションのお店、
そして飲食店や娯楽施設まで、何でもそろう便利な商店街として、無くてはならない存在でしょう。

しかも商店街から、はばたき鍼灸整骨院の最寄り駅である近鉄南大阪線針中野駅までは、
ほぼ直結した位置関係にありますので、駅に向かう方にとって当院は絶好の位置にあると思います。

毎日の買い物にこの商店街を訪れるという方たちが、買い物前に整骨院に立ち寄ることもあり、
患者さんの中には混み具合をみて、治療が先か買い物が先か、考える方もいらっしゃるほどです。
特に、午後は4時半からの診療受付となっていますので、先に予約をされて、
治療後に夕飯の買い出しに行かれる主婦の方もいて、大変重宝されているのではないでしょうか。

頭痛 もちろん主婦の方など女性ばかりでなく、
通院されている患者さんの中には、男性も多くいらっしゃいます。
男性の患者さんの中で目立つのが、頭痛の悩みを持った方です。
頭痛は、比較的女性に多いイメージかもしれませんが、
最近は男性の中にも頭痛持ちの方が増えているように感じます。

そして、頭痛が整骨院での治療で解消するのかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
肩こりや首の痛みからくる頭痛や、眼精疲労による頭痛、ストレスによる頭痛、
そして交通事故の後遺症による頭痛など、骨や関節や筋肉の炎症・異常が原因となって、
頭痛が発症しているケースが多くあります。

そういった頭痛は、整骨院での治療で改善することが多いので、
長年頭痛で悩んでいる時は、ぜひ一度整骨院での治療をお勧めしたいと思います。

頭痛の治療に整骨院をお探しであれば、はばたき鍼灸整骨院をご利用ください。