むちうち 平野区

ホーム > コラム > むちうち 平野区

むちうちでお困りの平野区の方へ


むちうちもし、交通事故の被害に遭ったとしても、入院や手術を必要とするほどの怪我がなければ、ひとまず安心するかもしれません。中には、怪我の有無を確認せずに物損事故での処理に同意してしまうこともあるでしょう。ただ、交通事故の後、数日経った頃に首や肩に痛みが出始めることがあり、それはむちうちを発症しているのかもしれません。場合によっては、事故後安静にすることなく仕事に復帰して、些細なむちうちの痛みを見過ごしてしまったために、吐き気や手のしびれが出始め、かなり症状が悪化して、むちうちだと気付く場合もあるようです。そして、むちうちの治療が必要となれば、事故の届け出も人身事故へ変更しなければなりません。

そこで、むちうちの治療のために整骨院をお探しであれば、近鉄南大阪線の針中野駅近くの、はばたき鍼灸整骨院にご来院ください。当整骨院は、東住吉区やお隣の平野区からの患者さんの多い整骨院であり、むちうち治療のために通院されている患者さんも少なくありません。実は、むちうちの治療を受けている患者さんは、同時に交通事故後の処理などの対応に追われている方も多く、加害者側の保険会社との交渉や警察への届け出などで、むちうちの苦しみに追い打ちをかけるような雑事に悩まされることもあるようです。そんな時も、物損事故から人身事故への変更も含めて、適切なむちうちのアドバイスでサポートさせていただきます。特に、むちうちの治療のためにかかる費用については、自賠責保険適用で心配する必要がなく、安心してむちうち治療に専念していただけます。

患者さんの中には、むちうちが悪化して、集中力が無くなり長時間の作業ができなくなったり、めまいや頭痛に悩まされたりといった患者さんも多くいらっしゃいますが、当整骨院では一人一人の症状に合わせた適切な治療で、むちうちの改善を図ります。平野区にお住まいの方のむちうち治療は、午後20時半まで診療を行っているはばたき鍼灸整骨院にご相談ください。