整骨院 平野区

ホーム > コラム > 整骨院 平野区

整骨院を平野区で探すなら


整骨院身体が疲れた時、あるいは身体の節々が痛む時、なにかと頼りになるのが整骨院ではないかと思います。これまでに、肩を動かしにくくなった時や、腰に痛みを感じた時に、マッサージや電気治療などを受けて、楽になった経験をお持ちの方も多いことでしょう。さらに、整骨院で背骨や骨盤の矯正を受けることで、歪んだ姿勢を正して身体の負担を軽くすることもあったのではないでしょうか。整骨院は身近にある治療院として、誰でも気軽にご利用いただけるわけです。ただ、必ずしも整骨院がお住まいの近くにあるわけでもなく、さらに、もし整骨院があったとしても物足りないこともあるようで、わざわざ相性のいい整骨院を探して、信頼できると判断して利用する方も多いようです。

たとえば、はばたき鍼灸整骨院のある場所は東住吉区になりますが、実は平野区から通われている患者さんもたくさんいらっしゃいます。もちろん、お隣の区だということもあり、さらに当整骨院の最寄り駅である近鉄南大阪線の針中野駅は、平野区にお住まいの方にとっても、よくご利用になる駅ということもあるのかもしれません。ただ、通いやすい整骨院だということだけがご利用いただく理由ではなく、やはり当院の施術が皆様の支持を受けているということになるのではないでしょうか。

当整骨院では、患者さん一人一人の痛みを判断するために、丁寧な問診を行い、最適な治療法を選んでいきます。そして、一般的に整骨院で行われている腰痛や肩こりの治療の他にも、頚性神経筋症候群に対する施術や、スポーツ選手などに取り入れられることの多いハイボルテージ機器を用いた治療、そして整骨院ではなく鍼灸院としての鍼灸治療などを行うこともできるため、対応できる症例も広い範囲に渡り、大阪の広範囲から患者さんが通われています。

もちろん、平野区にも多くの治療院があるかと思いますが、より適した治療をお探しであれば、ぜひはばたき鍼灸整骨院にお越しください。