整骨院 長居

ホーム > コラム > 整骨院 長居

整骨院を長居でお探しなら



整骨院心を込めた施術でたくさんの方にご利用いただいている整骨院、はばたき鍼灸整骨院をご利用いただいたことはあるでしょうか。どんな時に整骨院を利用したらいいのか、整骨院ではどんな治療ができるのか、おおよその検討が付くとしても、実際に整骨院に通院したことがなければ、その効果も便利さも実感できないかもしれません。そこで、これまで以上にたくさんの方に整骨院を知っていただき、当整骨院が行っている施術をお試しいただければと思います。

整骨院と言えば、まずは腰痛治療のためにご利用いただく方が多く、当整骨院は東住吉区にありながら、長居など住吉区から通院されている患者さんもたくさんいらっしゃいます。そして、同じような腰痛でも、長い期間我慢し続けてきた腰痛もあれば、突然起こるぎっくり腰のような腰痛もあります。また、何かの動きがきっかけで筋を痛めて腰痛が起こっているケースもあれば、ヘルニアや腰椎すべり症のように腰痛を引き起こす疾患が隠れている場合もあります。そういった腰痛は、はばたき鍼灸整骨院の得意とするところですので、できるだけ早く当整骨院にご来院いただいて、治療を開始していただければと思います。

また、整骨院はスポーツによる怪我やスポーツ障害の治療にも対応できますので、中高年になってからランニングを始めたという方の足首の捻挫などもご相談ください。実は、長居公園はランニングに最適な公園であり、約2.8キロとなる公園周回コースで体力作りをされている方も多いことでしょう。ただ、ランニングやジョギングで足首やふくらはぎを痛めることもあり、中高年になってから始めたスポーツで怪我をすることもあると思いますので、気軽に整骨院をご利用いただければと思います。当整骨院は、近鉄南大阪線の針中野駅の西側に位置しますので、通院には便利な整骨院だと思います。長居にお住まいであれば、駒川商店街を利用されることもあると思いますので、そういった機会にでも、ぜひはばたき鍼灸整骨院にお寄りいただければと思います。